

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天狗狩り

暇だったのでハミで天狗してきました!


 


けっこう沸いてましたが2匹だけで疲れたのでやめときました;


20061229171929.jpg


 


 


ドロップは、


 


 


1匹目 


20061229172230.jpg


 


 


 


2匹目


 20061229172316.jpg


 


 


けちですね;;


 


 


 


 


 


 


 


 




よくソロでやるなぁって言われますが、ハミのソロで天狗意外と慣れると簡単です。


 


 


 


しらない人のためにハミソロ天狗のやり方を(ΦωΦ)ふふふ・・・・


1.まず端に姫を集めてシャドーウェブで固めます。(このとき天狗がどこにるかわからないと危険なので天狗の位置を把握しておきましょう!)


2.固めたら姫から画面2個分くらいまで離れます。


3.ウェブをかけそびれた姫が追いかけて来てないことを確認。


4.天狗とタイマン開始


5.姫からの距離を保ちつつ、ダークサイト→解除→FJ逃げでいけます!(ソロビシャス第2形態と同じ感じです)


 


慣れるまではなかなか大変かもですが、みなさんやってみましょう(;´Д`A ```


 


 


 


 


 


 


 


(゜O゜;アッ!


 


[ 2006/12/29 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ε-(´・`) フー

今日は忘年会で(;´ρ`) グッタリ


クリスマスも過ぎたので、、テンプレ戻します~


ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


[ 2006/12/27 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマス

今日はひいちゃんとクリスマスマップに行ってみました~。


トナカイ鼻クエおわらせてクリスマスツリーのマップへo(~o~;):ハァハァ・・!!


装備落とせるのでばらまいて記念撮影しました^-^


 


 


20061225185803.jpg


 


このとき久しぶりにメイポのBGMかけたんですがいい感じでした^-^


 


 


 


 


そしてエリニアにいるついでに、斬りがかなりお世話になった木のダンジョンに行ってきました!


ここのBGMは一番好きかもです^-^


 


 


 


 


 


 


そして雑魚あいてにみなぎってサベジMAX値、シブスMAX値を確認!!


 


 


サベジ


20061225190400.jpg


 


(ひぃちゃん眠そう)


 


 


 


 


 


 


シブズ


 


20061225190501.jpg


 


このぐらいでした、両方とももうちょいいくかな~


 


 


 


 


 


最近の強化・・


[ 2006/12/25 19:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぱっち

今日はパッチでしたね~


仕事で疲れてましたが、ひぃちゃんとたくちゃんと探検してきました!


 


台湾マップ、上海マップ?いろいろ行きましたが早足で見てきましたが今度ゆっくりふらつこうかとおもいます(~∇、~;) ハァハァ


 


今回の新モンスターがどれも弱めでちょっと残念だけど変なのいっぱいいでしたね、、


 


なかでもこいつが、 yagi.jpg


 


 


きもいwww


 


 


黒いのもいてそいつもきもすでした(;´Д`A ```


 


 


 


 


 


 


 


 


探検の後は、P買ったらもらえるスタンプであざらしクッション?みたいなのがもらえると聞いたのでみんなでポニチャイのところへ~


 


 


 


 


 


ちょうど10個分今日買ったのであざらし目当てに挑戦!!


 


 


 


 


 


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


 


 


Maple0032.jpg


 


 


 


 


いきなり貰えました!w


 


 


 


 


 


俺の後続いてもみんなGETしてました^-^


 


 


 


 


 


 


今日の強化~


[ 2006/12/22 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

んと、昨日の続きです(;´Д`A ```

今日もペタペタ( ・_・)ノノ"□"
[ 2006/12/20 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は斬りと投げで本体2回いってきました!

疲れました!(~∇、~;) ハァハァ

兜は1個でましたよ!


















本体以外の時間というと露店を・・5週くらいしてました・・・orzz













tin.jpg



今日の強化は・・・・


[ 2006/12/20 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

現時点の装備

今日は現時点での装備紹介します。まだまだ更新する予定です(^ー^* )





20061219010441.jpg








20061219010535.jpg







鎧↑

20061219010510.jpg







鎧↓
20061219010518.jpg







手袋
20061219010527.jpg







マント
20061219010503.jpg








mimi.jpg








tate.jpg







武器(斬り)
20061219010550.jpg







武器(篭手)
20061219010541.jpg





こんな感じです。もうけっこう限界まできてますが鎧↑と武器はまだまだ上を目指します!!












今日の強化は
[ 2006/12/19 01:17 ] 装備 | TB(0) | CM(3)

好調

最近本体が好調です!


昨日はでなかったんですが、今日は、


 


kabuto!.jpg


でました!


いろんなPTに参加させてもらったりしていいときは週3くらいでてる感じです(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


狩りのほうは土日けっこうがんばりました!


斬りのほうは姫、投げは最近骨っこやってるかんじですかね~


 


 


20061217225906.jpg


 


 


投げでHBなしで狩るにはけっこうテクがいりますねー。いっぱつ遠距離くらったら透明のうちにドレイン2回って感じですが、ちょっと気を抜くとやられちゃいますね;


 


 


 


 


 


 


 


20061217230047.jpg


 


 


 


(゜o゜;


 


 


 


 


 


Maple0039.jpg


 


ありあり('〇';)


 


 


 


 


 


 


土日はいっぱい強化しました。


 


[ 2006/12/17 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



今日はガシャしたらみなぎりドリンクがまだもらえると聞いたのでさっそくメインで倉庫にガシャチケ送りつけました!


とらちんでさっそくキノコ神社にε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


がちゃ自体ひさびさーで期待せずに引いてみたら・・


2回目でこんなものが!!


 


 


 


 


 


 


 20061216002849.jpg


 



 


 


 


 


 


 


 


聞いたらジパガシャのみでかなりレアらしくてしかも標準+3みたいでした(~∇、~;) ハァハァ


これは売らずにとっとこう(ΦωΦ)


 


このときひいちゃんがちょうど神社にいたのでちょっと装備してもらいました!


 


hiityann.jpg


F3で斬られました(〒_〒)ウウウ


 


これは見た目かっこいいですねー、全職装備だとよかったのに(-.-)p”ブーブー


このあとがしゃも良書がでてよかった^-^


今までガシャ運なかったので今日のはほんとうれしかったヘ(ё_ё)ノ


 


 


 


 


 


それからはさっそくみなぎり1つもらって投げで本体行って来ましたー


今回はメンバが集まらず8人スタートで、、途中から7人になっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもなんとか撃破ー!!兜もひさびさにでましたヘ(ё_ё)ノ


 


 


 


 


 


20061216005053.jpg


 


 


疲れた°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


 


 


 


 


 


 


 


 


それから今日は斬りでまだワルメン証票がなかったのでソロで突撃ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


 


 


って、フレチャでソロ宣言したら結局みんなヘルプ来てくれました^-^


 


はしゃいでメルプロしちゃいました!


20061216005759.jpg


 


やっぱ気持ちいいですね!ジャクムではなかなかやらせてもらえない(´;ェ;`)ウゥ・・・(こ


んときも重いって怒られたけど!w) 


 


無事撃破ーそして証票ゲット!あとはジャクム証票だけになりましたヘ(ё_ё)ノ


投げはもう揃ったので早いところこっちも揃えたいですねー(~∇、~;)


 


続いてたくちゃんも証票まだだったのでもう一匹やることにー


 


 


20061216010231.jpg


寝るなよ!w


 


 


 


 


 


今日の強化は・・


[ 2006/12/16 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もうすぐクリスマスなので

テンプレート変えてみました~


体調がすぐれないのでめいぽ記事はないですー;;


早く治したいなー


[ 2006/12/15 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(-ω-;)ウーン

Maple1001.jpg
今日は早く帰ってこれたのでさっそくIN~


投げではいったところギルマスの螢くんkacheruさんが狩場あけたるみたいなのでもらいました!



とりあえずソロで狩ってました(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


 


 


 


 


ひとりはしんどいですね(〒_〒)ウウウ


しばらくしたらひぃちゃんがINしたのでさっそく拉致りました!!ここでキャラを斬りに~


 


ひぃちゃんに姫集めてもらってまとめ狩りしてました^-^


Maple0042.jpg


やっぱプリさんとふたりうまーですねー


8時~9時のSDTに時給測定してみましたが16mくらいでした^-^


またよろしくねヘ(ё_ё)ノ


 


 


ここで狩りは終えて12時からの本体に備えて露店みたりしてまったりしてました(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


 


そして本体には投げで~


 


 


 




Maple0068.jpg


 


チラ1個(=TェT=)


 


 


 


今日の強化は


[ 2006/12/14 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(*¨) ....ボー

今日は仕事から帰ったらSDT前だったので狩場もないだろうなぁって思ってドラゴン回ってみました。


1匹でも沸けばいいかなーって思ってたら5匹も沸きました(;´Д`A ```


Maple1000.jpg


終わってからはソロで赤黒ケンタしてたら、弓の100のやつドロポしました!


ヘ(ё_ё)ノ ワーイ(SSとり忘れました;)


 


そのあとは斬りで姫狩りへ~


いつも遊んでもらってる宗さんカップルとアクトレーさんとまったりしてました^-^


Maple0018.jpg


またPTしましょー(゜.゜) 


 


 


今日はちょっとしか露店まわれなかったんだけど99パルチが安めだったので強化してみました。もちろん最初は30%~


[ 2006/12/12 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初日記


ブログちゃんとできてたみたいで安心ε=Σ( ̄ )ホッ


最初ってなにを書いていいのやら・・とりあえず今日のめいぽをいろいろ書いてみます


普段斬りと投げを同IDで両方ともやってますが、今日は昼から投げで姫PTしてましたー。


しばらくして166LVにUP!SSはないです!


そして、夜には投げで固定ジャクム本体へ~


ここもSSないです・・


本体後にはワルメン倒しにー。4人いたのですぐ終わりました ̄m ̄ 


Maple0005.jpg



そのままで次はビシャスにー


Maple0006.jpg



続いて斬りでもビシャスに・・疲れました(~∇、~;) ハァハァ



Maple1009.jpg
最近は狩りもほどほどにいろいろ楽しもうかなーっておもってます、強化も毎日してるのでいろいろ書いていこうと思いますー。更新は出来るだけがんばります(;´Д`A ```


[ 2006/12/11 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(;´Д`A ```

これちゃんとできてるか心配σ(^_^;)


[ 2006/12/10 17:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

