

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりっこ

テステス
何年ぶりだろう。ちょっと更新してみようw
[ 2011/05/24 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

おっひさしぶりっこ


FC2ブログランキング

↑ランキング今どうなってんだろう!

さてさてむっく200おめ~から5ヶ月近く放置してました。

メイプルはしっかりやってましたけど!

キャラは投げが199、斬りは196(あまり変動無し・)、BSが166、銃が149に成長しました!

待ちに待ったボードシーズンになり、ほとんど毎週のように行ってました。

ボード2年生だけどなかなか上達しました(ノω`*)ププー

メイプル関係ないけど絶景をたくさん撮ったので厳選してアップップ!


まずは地元石川の瀬名高原'08/12/29
F1000048.jpg

ここはコースも長くて、ほぼ中級者むけです!



続いては志賀高原(焼額山、寺子屋)'09/2/8
F1000061.jpg

F1000055.jpg

積雪量は少なめだけど標高が高くてとにかく寒かった・・・んで雪質は最高d('')b



続きましては札幌の手稲スキー場09/2/20
F1000067.jpg

やっぱ北海道の雪は別格でした。ほんのわずかな時間の晴れ間に撮りました!



最後に白馬栂池高原です '09/2/28
F1000071.jpg



さて、メイプルのほうは投げのo虎影oが4月頃に200LVになりそうです。

目標達成!ではないけど。。いい区切りになるかも?!

たまに強化もしてますがメーカー製が素材になってから楽しみがなくなっちゃいました。

まぁ・・それを強化して以前の神装備以上のものを目指していきます!

ほったらかしの間覗いてくれてたみなさんすいませんでした。できるだけ更新します!




[ 2009/03/03 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

近況~


FC2ブログランキング


↑ランキングお願いします!


またしばらく放置でした;@;



今回のパッチでまたひどいことになりましたね。



アイテム作成スキルのメーカー。。



これでもう簡単に強い素材がポンポンできるように・・・



今まで頑張った強化品はもうしょうもないものになりそうですね。。



ジャクム兜と耳と手袋がまだ救われた感じですが、、ガクッとやる気がなくなりました。。

































っていっててもこのぐらいのことは今までもよくあった・・。




まぁいいか・・・




鬼素材ができるならもっと今までの鬼装備を越えた鬼装備ができるって訳ですよね。





気を取り直して・・また頑張ろうかな!!

















ということで。。

















081005 4
























!?



























081005 6






























!!!!!


















































・・・・・






























また、頑張ります・・・。





しかし、今回のこのメーカーの影響で強化書が高騰しちゃいそうなので、120武器まで待ったほうが

懸命な気もしますね。

まぁ気分で強化していこうかな!














あとは今回のパッチでホンテの仕様が変更されましたね。

なんで変更するんだろう?!

首飛ばし不能にするだけなら解るけど。。



081005 1



このぐらい慣れてかなり早く倒せるようになってたのに、また時間がかかりそうですね;@;









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






昨日ホンテが終わったあとみんなでわいわいBGいってきましたー半分寝てたけど楽しかった!

081005 5







リンクの更新

最近仲良くなったねねぽん

いろんなキャラもっててメイポをまったり楽しんでる感じだね^-^






長い付き合いのGANTZ零

途中いないときもあったけど、彼の強化は半端ないです・・見習って俺も頑張ります!

ボードもかなりの腕らしいのでいろいろ教わらないと!

081005 3










[ 2008/10/05 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

最後のスキル


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく!


今まで5回連続失敗してた忍者ストーム30がようやく成功しましたTT

これで斬りと投げは196LVで全てMAXになりそうです!

これからはちょこちょこ海賊頑張ろうかなー

今62LVですがもうちょっとあがってから公開します(もうけっこうばれてるけど;)


今週末は資格試験があるので勉強に専念するつもりです。

軽くチャットと釣りくらいはしますが^-^




リンクの追加です!

おともだちのグレマニくん(ギルドHP)と紗李耶さんです!
[ 2008/08/17 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ホンテとか


FC2ブログランキング

↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク

最近はホンテにちょこちょこいってます。
前回の日記で足だけ倒した~って書いて終わりましたがそのあとすぐ知り合いが楓で初撃破して
ました(;´Д`A ```
仕様もほぼわかってもうボロボロ倒されてますねえ^^;

先週は自分と知り合いで企画して挑戦してきましたが、慣れないことが起こって失敗に終わっちゃいました(´;ェ;`)
そこでいろいろと反省点がありました。










いろいろ書いてたのですがボロPCが固まって一度記事きえたので省略(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ次回からは問題なくいけそうです^-^;

他で参加させてもらってるところはもう簡単あっさりと・・ですね
080416 2
途中休憩やら雑談ぬかすと実質戦闘時間は1時間とちょっとくらいですか。。

慣れて、MH20,TT30などが出回るともっともっと早くなるんですかね(;´▽`A``


斬りでネックレスも運よくもらえましたヘ(ё_ё)ノ
080416 1


交換できないので早く投げにも欲しいですね!















あれを購入しました・・
[ 2008/04/16 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

