

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げ200LV


FC2ブログランキング

↑ポチ

どうも!
投げがとうとう200LVになりました!^^

先週の土曜日23時丁度
懐かしのルーパンダンジョン(斬りでだけど)にて!
調整してたけど最後にPT員が叩いたのでSSとりそこねました!
まぁOKです(ノω`*)ププー
久しぶりにエリニアの音楽で癒されました。
SS等ほとんどうまくとれてなかったので・・

きこりんのブログの動画で大体わかります;;w

これでこだまも使えるし、いくらでもお墓OKになった^^
これからもたまにボスでログインしようとおもいます!

斬りが現在196LV(変わらず@@)
銃がこそこそ156LVになりました。

120武器もとりあえずの物はできましたが。。しょぼすぎるのでまだまだ強化していきます!
ピンクビーンもそろそろ参戦していこうとおもいます(´-ω-)

そういえば昨日のよるに~
090409.jpg
わざわざありがとーw

かなり手抜きですが;また!!!!!!






[ 2009/04/10 15:39 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

むっく200おめ~



FC2ブログランキング

↑よろしゅう



知り合ってからかれこれ7年くらいになる古ーーい友達のむっくが

とうとう200LVになりましたー

mkukku.jpg


長かったけどよくがんばったねーまじおめでとう!!

mkukku2.jpg



200LVが揃ったところで記念にパシャリ

200LV4.jpg


みんなすごいな('')








そして~自分の投げは196LVに。

SEとホンテ効果があるとこのぐらいでるようになりました!

そいうえばメインの斬りを気づかないうちに抜かしてました。。

こっちが先に200になっちゃいそうな気配です@@

naga196.jpg






そしてそして、こそこそ育ててた海賊(銃)をそろそろのっけます。

100にして紹介しようとおもってたけど地道に自力で狩ってたけど、、

ちょっと・・上げるのしんどくなってきました@@


Shapner.jpg


またまた同IDでいろいろ使いまわしです;;w



こいつの羊狩りの様子を動画にしてみました。










なかなか狩れますよ!;;













久々にギルクエもやりました~

みんなおつかれー堀えもん君誕生日おめとー!

KOBUSIgirukue.jpg













そしてーもう1個動画を('')

081013 1


このメンバーでBG行ったらハゲが変な動きして数人しんで中止に・・

そのあとビシャスいったやつです。

早かったのでノーカットになりました!






ちょい画質わるいかもです;@;







[ 2008/10/13 13:35 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

何ヶ月ぶりかの更新;;


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~!


すごい久しぶりの更新ですね○┐

最近はボス系ばかりで全然狩りはしてない感じになっちゃいました;

斬り、投げとも着実に育ち今両方とも195LVになりました^^;

スキルも斬りと投げは高額主要スキル全て運良く一発でついて・・みんなに嫌われちゃいそうです!

海賊も始めちゃったりしてます。

どちらか迷ったあげくガンスリンガーにしました。

少しずつまったりやっていこかな^;







昨日ちょっと楽しい企画をしたので久しぶりに動画撮って見ました!

ホンテが終わったあと職関係なしでBG行ってみました。

どこにだれがいるか解らなかったけど楽しかった!






近距離多かったにも関わらず20分くらいでおわりました^-^

GイヤがDEX3だったりでなにかがついてますね!






あと2ヶ月ほど前に金色鈍器ソロで倒したときのやつもアップしてたので~





もうやりませんw












強化のほうは~
[ 2008/08/10 15:16 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

(-ω-;)


FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


すごい久々です;
パスワードも忘れかけてました(;´▽`A``

ちょっと強化しました^^!!





















だめだめっす・・



あと友達のAmidara君の動画も紹介します。
かなりこってておもろいです^^




↑俺もこんな風にやってみよかな・・





↑楽しそうですね。最後早送りでの箱壊しがキモイですけど^;w
[ 2008/02/08 00:56 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

1PT本体

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~



動画ひさしぶりに作ってみました|_-)_-)・・・ 
投げで行って来た1PT本体の風景です。
本体で初めて撮って見ましたが、5年目突入したPCの割りに意外と大丈夫でしたね。人数増えるときついのかな( ; ゚Д゚)



ちょいトラブルもありましたがカットしました(゚∀。)






昨日は後、斬り投げとも消費ETC欄をMAXにしました。
かなり余裕ができていい感じですね^-^
強化もしてますが・・惜しかったり成功したのだけ載せます・・。

FC2ブログランキング


[ 2007/11/16 18:04 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

