

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げ200LV


FC2ブログランキング

↑ポチ

どうも!
投げがとうとう200LVになりました!^^

先週の土曜日23時丁度
懐かしのルーパンダンジョン(斬りでだけど)にて!
調整してたけど最後にPT員が叩いたのでSSとりそこねました!
まぁOKです(ノω`*)ププー
久しぶりにエリニアの音楽で癒されました。
SS等ほとんどうまくとれてなかったので・・

きこりんのブログの動画で大体わかります;;w

これでこだまも使えるし、いくらでもお墓OKになった^^
これからもたまにボスでログインしようとおもいます!

斬りが現在196LV(変わらず@@)
銃がこそこそ156LVになりました。

120武器もとりあえずの物はできましたが。。しょぼすぎるのでまだまだ強化していきます!
ピンクビーンもそろそろ参戦していこうとおもいます(´-ω-)

そういえば昨日のよるに~
090409.jpg
わざわざありがとーw

かなり手抜きですが;また!!!!!!






[ 2009/04/10 15:39 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
手抜きすぎるっ!!!w
とりあえず、200LEVEL才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
今度虎玉頂くわ!(*´Θ`*)♪
[ 2009/04/11 11:34 ] KEYBO [ 編集 ]
200レベル
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ォメデ㌧*
[ 2009/04/13 14:15 ] こころ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/20 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/21 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/25 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/22 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/05 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

